郷田九段が屋敷九段下し2勝目 将棋名人戦A級順位戦 [文化]

第70期将棋名人戦・A級順位戦の3回戦、郷田真隆九段―屋敷伸之九段戦は14日、東京・将棋会館で指され、郷田九段が129手で勝ち、リーグ成績を2勝1敗とした。敗れた屋敷九段は1勝2敗となった。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://npdnt1r.jap.east-korea.com/npdnt1r/
by さと (2011-10-02 05:16) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://bfq32ou.ip.forsteeeve.net/bfq32ou/
by 林檎 (2011-10-08 18:27) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bav8fwa.ip.au-vs-softbank.com/bav8fwa/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:43) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://uxhhfa8.apple.i4second.com/uxhhfa8/
by スティーブ (2011-10-23 02:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://9v18dgw.n.maumaus.me/9v18dgw/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 07:29) 

cheapuggstore

最高のUGGのコンセントhttp://www.cheapuggstore.infoへようこそ!ourdiscount uggのブーツをオンラインショップ、こちらの商品はサンダルuggの、ハンドバッグをuggの、スリッパをuggの、ジミーチュウのブーツを含め、熱い販売の上にあるuggのすべての種類に遭遇するときは、ラッキーです!実際のuggs最安価格を有するあらゆる後悔はないはず!あなたがここにuggsの売却が原因で最高のシープスキンとウールの豪華で快適であることがわかったでしょう。詳細は何ですか、あなたは我々は良い顧客サービス、世界的に速い船積み、品質保証つきで、あなたの満足を獲得に自信を持っているので、あなたの素敵な冬のuggののペアを見つけることを確信しています。すぐに購入する!割引UGGブーツはあなたのためにここにある!
by cheapuggstore (2011-12-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。