マイケル・ダグラスの息子、服役中にまたも薬物で刑期2倍に [ムービー]

マイケル・ダグラスの息子で、現在服役中のキャメロン・ダグラスに、更に4年半の実刑を追加され刑期がおよそ2倍となる実刑判決が下された。

2009年、ニューヨーク市内のホテルでメタンフェタミンをはじめとした違法薬物取引とヘロインなどのドラッグ所持で逮捕され、刑期をつとめていたキャメロンだが、刑務所の独房でコカインとヘロインを隠し持っていたことが見つかった。彼は、2009年に逮捕される前にも1999年から2007年まで同様の薬物関与の罪で収監されていた前科がある。

キャメロンは、ニューヨーク連邦裁判所のリチャード・バーマン判事の前で、「どうか、寛大なるチャンスをください。僕はこれまで、(偉大な)血筋に苦しめられてきた」と述べ、軽い刑にしてほしいと懇願した。キャメロンの弁護士も、「彼に必要なのは、刑ではなく助けです。薬物に手を出す前はとてもいい人間だった」と続けたが、バーマン判事は、「どうやら彼は人生最大のチャンスをどぶに捨てたようだ」と、これらを一蹴。5年の刑に更に4年半の実刑判決を下した。

マイケルもキャメロンが2009年逮捕された際は、懇願書を裁判所に提出するなどして、少しでも彼の罪を軽くしようと努力をしていた。多くの人たちの思いを無駄にしてしまったキャメロンに果たして社会復帰の日はくるのだろうか。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cheapuggshoes

ここで良いニュースは、私たちの格安航空券や特価uggの雪のブーツが販売now.Come上にあると見て!一度、冬のブーツuggの摩耗、あらゆるuggの靴の所有者に依頼すると、それらがこれを提供off.We利用したいことは決してないだろうオフ価格の女性のブーツは、ちょうど私達の顧客のために私達のブーツのすべてが高品質が低価格になって彼らのlegs.Andを温めるために、これは、暖かい空気は程度の低い温度でも、あなたの足を快適に保つだろうと私たちのpromise.This婦人靴です - 30 degrees.Inその間、私たちのディスカウントレディースブーツhttp://www.cheapuggshoes.infoは、彼らはあなたの家庭的で温かい気持ちを持って来ることができることを確認するuggsのすべてのスタイルに充分注意を払っております。
by cheapuggshoes (2011-12-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。