2歳児餓死 保健所職員が訪問時の対応証言

去年5月に千葉・柏市で幼い長男を餓死させた罪に問われた母親の初公判が15日、千葉地裁で開かれ、母親は「間違いありません」と日本 サングラス起訴内容を認めた。また、証人として出廷した保健所の職員は、家庭訪問の際、応対した父親が子供に会わせなかったことなどを証言した。

 起訴状などによると、偏光 サングラス小坂里美被告は柏市のアパートで、長男・蒼志ちゃん(当時2歳10か月)や二女らに食事などの十分な世話をせず、蒼志ちゃんを餓死させた保護責任者遺棄致死などの罪に問われている。

 15日の初公判で、小坂被告は「間違いありません」サングラス 通販と起訴内容を全面的に認めたものの、「虐待の発覚を恐れた夫・雄造被告に逆らえなかった」などと従属的立場にあったと主張した。

 また、証人として出廷した保健所の職員は、家庭訪問の際、応対した雄造被告が「体罰はしつけでしている。ケガをさせたり、殺したりなんか考えられない」などと述べて、子供に会わせなかったことなどを証言した。




Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。