前の10件 | -

NYダウ終値、3カ月半ぶり安値 欧州危機再び警戒感

14日のニューヨーク株式市場は、日本 サングラスギリシャの政局が混迷していることなどから欧州の政府債務(借金)危機の警戒感が再び高まり、大企業で構成するダウ工業株平均は一時、偏光 サングラス前週末終値より160ドル近く値下がりした。終値は、前週末より125.25ドル(0.98%)安い1万2695.35ドルとなり、約3カ月半ぶりの安値で取引を終えた。

 ギリシャでは今月6日の総選挙の後、連立協議が難航し、サングラス 通販再選挙の可能性が高まっている。欧州の債務危機がさらに拡大するという見方が投資家らの間に広がり、幅広い銘柄に売り注文が集まった。

 ハイテク株が多いナスダック市場の総合指数は、サングラス 激安前週末より31.24ポイント(1.06%)低い2902.58だった。



Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス




河川敷に男性遺体、殺人も視野に捜査

15日午前、高知県の物部川の河川敷で男性の遺体が見つかり、警察は殺人も視野に死体遺棄事件として捜査を始めましサングラス 通販た。

 15日午前9時すぎ、高知県の物部川大橋近くの河川敷で、近くに住む男性が遺体を見つけました。遺体は60代の男性とみられ、サングラス 店舗外傷があったということです。

 このため警察は、サングラス オークリー殺人の可能性も視野に死体遺棄事件として付近の捜索を行うとともに、犯人の行方を追っています。

 現場は、高知空港近くの河川敷で、人通りは比較的多い場所です。(15日11:42)



Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス



2歳児餓死 保健所職員が訪問時の対応証言

去年5月に千葉・柏市で幼い長男を餓死させた罪に問われた母親の初公判が15日、千葉地裁で開かれ、母親は「間違いありません」と日本 サングラス起訴内容を認めた。また、証人として出廷した保健所の職員は、家庭訪問の際、応対した父親が子供に会わせなかったことなどを証言した。

 起訴状などによると、偏光 サングラス小坂里美被告は柏市のアパートで、長男・蒼志ちゃん(当時2歳10か月)や二女らに食事などの十分な世話をせず、蒼志ちゃんを餓死させた保護責任者遺棄致死などの罪に問われている。

 15日の初公判で、小坂被告は「間違いありません」サングラス 通販と起訴内容を全面的に認めたものの、「虐待の発覚を恐れた夫・雄造被告に逆らえなかった」などと従属的立場にあったと主張した。

 また、証人として出廷した保健所の職員は、家庭訪問の際、応対した雄造被告が「体罰はしつけでしている。ケガをさせたり、殺したりなんか考えられない」などと述べて、子供に会わせなかったことなどを証言した。




Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス

カーダシアン家の秘蔵っ子、マセすぎティーンシスターズがジュエリーラインを立ち上げ! [ムービー]

全米で最も有名なシスターズ=コートニー、キム、クロエ・カーダシアンを義姉に持つ16歳と14歳のマセすぎ姉妹ケンドール&カイリー・ジェナーが、本格的にファッション業界に参入するという。



まだ10代のケンドールとカイリーは、ニコール・リッチーのブランド「House of Harlow 1960」を展開しているジュエリー会社Glamhouseと正式に契約を交わし、オリジナルブランドを立ち上げることになったそうだ。

最近ではそれぞれ、モデルとしてキャットウォークを闊歩する姿も見られるようになった姉妹は今後、すでに複数のファッションラインを展開している義姉たちとのプロフェッショナルな闘いを繰り広げることになるかもしれない。

Bose in-ear オーディオヘッドホン

Sennheiserゼンハイザー ヘッドフォン ダイナミック·インイヤー型 PMX 80 SPORTS II

ゼンハイザー CX400シリーズ カナルタイプ ブラック 【CX400 Black】

カナル型インナーイヤーゼンハイザー(SENNHEISER) CX500 (ホワイト)

SENNHEISER PX200-BLACK (ブラック) 密閉型ヘッドホン

ゼンハイザーiPhone対応ステレオヘッドフォンマイクMM 50 for iPhone [MM 50 iP]

MONSTER beats by dr.dre ドクタードレ power beats LEBRON JAMES

Dr Dre PowerBeats Headphones In-Ear ヘッドフォン ホワイト

MONSTER beats by dr.dre ドクタードレ diddy beats イヤーフォン

モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載ダイナミック密閉型カナルイヤホン

MH BTS IE LJ BK CT Power Beats スポーツ、インイヤー、ヘッドフォン with コントロールトーク/ブラック

Diddy Beats with Control Talk

v-moda crossfade LP ファントムクロム




マイケル・ダグラスの息子、服役中にまたも薬物で刑期2倍に [ムービー]

マイケル・ダグラスの息子で、現在服役中のキャメロン・ダグラスに、更に4年半の実刑を追加され刑期がおよそ2倍となる実刑判決が下された。

2009年、ニューヨーク市内のホテルでメタンフェタミンをはじめとした違法薬物取引とヘロインなどのドラッグ所持で逮捕され、刑期をつとめていたキャメロンだが、刑務所の独房でコカインとヘロインを隠し持っていたことが見つかった。彼は、2009年に逮捕される前にも1999年から2007年まで同様の薬物関与の罪で収監されていた前科がある。

キャメロンは、ニューヨーク連邦裁判所のリチャード・バーマン判事の前で、「どうか、寛大なるチャンスをください。僕はこれまで、(偉大な)血筋に苦しめられてきた」と述べ、軽い刑にしてほしいと懇願した。キャメロンの弁護士も、「彼に必要なのは、刑ではなく助けです。薬物に手を出す前はとてもいい人間だった」と続けたが、バーマン判事は、「どうやら彼は人生最大のチャンスをどぶに捨てたようだ」と、これらを一蹴。5年の刑に更に4年半の実刑判決を下した。

マイケルもキャメロンが2009年逮捕された際は、懇願書を裁判所に提出するなどして、少しでも彼の罪を軽くしようと努力をしていた。多くの人たちの思いを無駄にしてしまったキャメロンに果たして社会復帰の日はくるのだろうか。



クラシックuggとをお進めします

クラシックスタイルアグ常に非常にファンが後に求められている、シンプルなスタイルのデザインはスタイルが多様であるとで、非常にシンプルで美しいです、両方とも小柄なかわいいクラッシュ、またはファッションセクシーな熟女は、この野生の古典的なスタイルのために非常に適しています。

他の国では、多くのファンは、夏には、この段落を着ることができるとき小さな淡いピンクのシフォンシャツ柔らかいレトロ、シックな黒弓の装飾的なボタンはプリ??ンセスロイヤルはかなり息です。洗浄青いデニム自然に古典的な栗色Aukoala同じ色で、シンプルでスタイリッシュなスノーブーツUGG 店舗バッグの色完璧な輝きが、繊細な足の輪郭をできる、上半身は美しいソフトピンクのシャツをオフに設定することができます。偉大な古典的な庭のウィザード、衣服、雪のブーツ、バッグなどの全体的な形状のディテールと独特の形状に注意を払う、それが再び熟考の価値がある。アグ ブーツ5803モデルはまた、ポーランドの雪のブーツの流行のカサを学ぶことができます (カシアG) 、夏の解釈“オズの魔法使い”!水赤い絹のガウン、明確な鮮やかな色と印象的な、効果美しい流れるドレス、ビームウエストから細い黒帯、身体改造の完璧な割合、シルクのガウンと新鮮で優雅な気質は、送信するために、自然と洗練された靴のセントを作成する見える!全体を強調表示するためにトーンと気質のような黒いサングラスなどのアクセサリー、、細かいタッセルネックレス、レザーサッチェル彼らの衣服に色を追加して、キャッチ見えるテーマ、非常に最後の仕上げ。この古典的なスタイルは、気質やスタイルを一致させることができます。


アグ[ugg 5825]-ugg ブーツ Classic Short
アグ[ugg 5825]-ugg ブーツ Classic Short

Sheepskin Cuff Boot UGG 1875-アグ
Sheepskin Cuff Boot UGG 1875-アグ

Sheepskin Cuff Boot UGG
Sheepskin Cuff Boot UGG
Sheepskin Cuff Boot UGG

郷田九段が屋敷九段下し2勝目 将棋名人戦A級順位戦 [文化]

第70期将棋名人戦・A級順位戦の3回戦、郷田真隆九段―屋敷伸之九段戦は14日、東京・将棋会館で指され、郷田九段が129手で勝ち、リーグ成績を2勝1敗とした。敗れた屋敷九段は1勝2敗となった。

戦い、ついに右辺へ 囲碁名人戦第2局2日目 [文化]

●名人勝ち、1勝1敗に

 京都市左京区で打たれた囲碁名人戦七番勝負第2局は15日午後6時23分、井山裕太名人が挑戦者の山下敬吾本因坊に179手までで黒番中押し勝ちを収め、1勝1敗の五分とした。残り時間は名人7分、挑戦者2分。

 第3局は21、22日、青森県弘前市で。


●検討陣「名人優勢」

 右辺に侵入した白番の挑戦者は、左辺黒に脅しをかけながら必死に立ち回る。場合によっては右辺白と左辺黒の差し違えも辞さない態度だ。名人も黒157、165と強気に応じる。こちらは右辺で得をし、「左辺の黒をねらえるならばねらってみろ」という気迫が伝わる。両者、秒読みに追われながらの激戦。検討陣は「名人優勢」と判断している。


●戦い、とうとう右辺へ

 長らく続いていた左辺一帯でのねじり合いがほぼ一段落した。

 挑戦者が白124とサガったことで、左上から左下の白の一団がつながった。一方、黒は左下の白を攻めたことで、右下一帯に大きな勢力を築いた。白はそこへ侵入を試み、さらなる攻防が続いている。


●おやつの時間、深刻な局面に

 大変化の可能性をはらんだ難解な戦いは、午後に入って左辺黒の眼形をめぐる必死のコウ争いに進んだ。コウを争いながら攻防はさらに激しくなっている。

 左上の捨て石を活用して左辺黒の眼形を確かにしようとする名人に対し、挑戦者は白84、88、90と抵抗。左辺一帯を黒に譲って中央の黒六子を取ることも可能だったが、あくまでも左辺黒にプレッシャーをかける方針を選んだ。中央黒を動き出した名人は、黒91のコウダテから93と左辺のコウを争う。左上黒97のコウダテに挑戦者は中央白100で応じる。左辺黒や左上白が危険な状況。深刻な局面にさしかかった。

 と、ここで3時のおやつ。果物の盛り合わせとアイスコーヒーの名人に対し、挑戦者はやはり注文なし。


●名人、ねらいの一着

 2日目の午前中は、戦いの場が左辺から中央へ広がりながら、もみ合いが続いた。

 機敏な動きをみせたのは名人だった。黒77がうまい一着。捨て石だった左上の数子を活用し、左辺の黒の一団を生きようという作戦だ。その言い分を通せば、白は局面全体で苦戦を強いられる。この手を見て、挑戦者は頭を抱えた。

 名人が81手目を考える間に定刻の正午となり、昼の休憩に入った。温かいそばを頼んだ名人に対し、挑戦者はまたも注文せず。残り時間は名人2時間51分、挑戦者2時間26分。


●対局地は60年代の名建築

 第2局が打たれている茶室「宝松庵」は、国立京都国際会館の庭にたたずむ。会館は、毎年1月の全国都道府県対抗女子駅伝の折り返し地点としておなじみだ。

 そして、独創的な外観でも知られる。屋根は、鉄筋コンクリートの台形をいくつも組み合わせながらも、神社の社殿を連想させる。モダニズムと日本的要素の溶けあった建築は、丹下健三の右腕だった大谷幸夫氏の代表作。日本で初めてのコンペを経て、1966年に開館した。大谷氏は「古都の風情を損ねないよう、自然のたたずまいに設計の枠組みをゆだねた」という。築45年を迎えた会館は、周辺の比叡山や宝ケ池といった自然と調和し、静かに対話しているようにもみえる。

 そうした光景が目に入るのは、対局室の上座に座る名人。中盤の難所を迎え、その目には何が映っているのか。

 会館では15日午後1時半から3時半と、午後6時から終局まで、大盤解説会が開かれる。解説は瀬戸大樹七段、聞き手は井澤秋乃四段。定員各130人で先着順、入場料1千円。


●封じ手は「8の十四」

 井山裕太名人(22)に挑戦者の山下敬吾本因坊(33)が先勝して迎えた第36期囲碁名人戦七番勝負(朝日新聞社主催)第2局は15日、京都市左京区の国立京都国際会館で打ち継がれた。

 定刻の午前9時、立会人の坂口隆三九段が「時間になりましたので並べ直してください」と告げると、両対局者は1日目の手順をすらすらと再現しはじめた。並べ終わると、坂口九段が名人の封じ手、57手目を読み上げた。「封じ手は8の十四、出です」。厳しい手で、検討陣が本命として挙げていた。

 持ち時間各8時間のうち、1日目で名人が3時間59分、挑戦者が3時間48分を使った。15日夜までに決着する見通し。


「寒っ」「すごっ」数年で急速に広がる 国語世論調査 [文化]

「寒っ」など語幹のみの形容詞や、「来れる」などのらぬき言葉。よく耳にするこれらの言葉が、実際に広く使われていることが、文化庁が15日に発表した2010年度の国語に関する世論調査で裏付けられた。恒例の誤りやすい言葉の調査項目では、「雨模様」、「姑息(こそく)」、「号泣する」の誤用が、本来の意味での使用を上回った。

 文化庁が、国語施策の参考にするため、2月に全国で16歳以上の2104人に面接調査した。

 今回初めての調査となった形容詞の語幹のみの表現。「寒っ」については、「自分も使う」もしくは「自分は使わないが、他人が言うのは気にならない」が合わせて85%で、以下「すごっ」「短っ」「長っ」「うるさっ」も65%以上だった。

 同庁国語課によると、「寒っ」は、19世紀の滑稽本で使用が確認されているが、そのほかの言葉については、ここ数年急速に広がりを見せているという。「テレビを通じてこうした使い方を耳にしている人が多く、抵抗感はなくなっているのではないか」と分析している。語幹のみの形容詞の用法は、文法的には、間違っていないという。

 5年ごとに定期調査をしているらぬき言葉の使用は、「来れます」が前回調査から7.8ポイント増の43.2%、「食べれない」は、同じく8.6ポイント増の35.2%に伸びた。一方、「考えれない」は、2.4ポイント増の8.1%。今回新たに調査した「見れた」は47.2%、「出れる」は44.0%の人が使っていた。


井山名人が山下挑戦者に勝ち五分に 囲碁名人戦第2局 [文化]

第36期囲碁名人戦七番勝負(朝日新聞社主催)の第2局は15日、京都市左京区の国立京都国際会館で打ち継がれ、午後6時23分、井山裕太名人(22)が挑戦者の山下敬吾本因坊(33)に179手までで黒番中押し勝ちして、対戦成績を1勝1敗のタイに戻した。持ち時間各8時間のうち、残りは井山名人7分、山下挑戦者2分。第3局は21、22の両日、青森県弘前市で。

 序盤の競り合いから息をつく間もなく激しい攻防が続いた第2局。短い手数ながら熱のこもった力勝負を、名人が制した。

 中央黒57から始まった2日目は午後に入っても、盤面の左半分で難解なねじり合いが続いた。左辺で黒69から77と打った名人の一連の着手が巧妙。黒107から左下の白一団を厳しく攻めながら右下に勢力圏を築き、優勢に立った。挑戦者は白126から右下や右辺に侵入し、必死の追い上げを図ったが、名人が強気で押し切った。

 解説の山田規三生九段は「名人が最後まで緩まず、厳しい手を放って勝ちきった。挑戦者も序盤から戦う姿勢を貫き、見応えのある対局でした」と評した。(深松真司)

 井山名人の話 構想に無理があって苦しいと思っていた。2日目もずっと自信はなかった。最後の中央の攻防で優勢になったと思います。

 山下挑戦者の話 1日目はやれると思っていたのですが……。2日目の午前中に左辺で誤算があった。以降はだいぶ悪いと思っていました。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。